なもないWebライターの日常生活

ライフスタイルブログ

温かく見た目も癒されるグッズをご紹介!

こんにちは!

 

朝晩は肌寒い季節となってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

お店にも温かいグッズが続々登場しています。

本格的に寒くなってから購入しようとしてもすでに売り切れてしまっている場合が多いです。(去年、身をもって体験しました)

 

そこで10月も使える温かいグッズについて使用した感想と共にご紹介していきます!

 

【見た目も可愛い温かいグッズ】

 

①ホットウォーマー

 

なんといってもこの可愛い見た目のフォルム!!!

つぶらな瞳と目があい、思わずお店で二度見してしまいました。

実際に購入して使用してみると優しい温かさを感じます。

電子レンジを使用して何度でも繰り返し使うことができるため、環境保護に繋がります。ずっとそばに置いておきたい商品です。

見た目の癒し効果も絶大でお家にお迎えして良かったと心から思っています。

(ブログを書きながらもお膝の上にひつじさんがいます)


 

➁すみっこぐらし 温蒸気

 

人気キャラクターすみっこぐらしから温蒸気手のりタイプが登場しました!

こちらの商品は、手のりサイズのため持ち運ぶことも可能です。

少しだけ外出するときに手先が冷えてしまうことを予防する目的で購入しました。

電子レンジで温めてから使用し、温かさが持続するため重宝しています。

仕事先でも活用することができるため、見た目の可愛さに癒されながら作業が捗ること間違いなし!

 


 


 


 

 

今の季節はまだ日中が暑いため、朝晩の冷える時間帯に活用すると快適になります。

まだ試したことがない人は一度試してみることをおすすめします。

10月はまだ湯たんぽは早いかと思い、今の季節にピッタリな商品を紹介させていただきました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。